成長因子育毛剤 LS「Shizansasu」メンバー様再募集です。 - レイベルのエオルゼア旅行記
レイベルのエオルゼア旅行記背景

レイベルのエオルゼア旅行記

エオルゼアでの出来事を中心に書いた雑記。今日もエオルゼアの世界を走り回っております。

INFORMATION

固定表示 削除可




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- [--:--]

LS「Shizansasu」メンバー様再募集です。

現在ありがたいことにメンバーが結構増えてきた感じなのですが。
LSイベントを企画するにあたって、もう少し人数が欲しいかな?ということで再度募集します。

LS「Shizansasu」はお喋り大好きな人が集まろうというコンセプトのもと立ち上げました。
シザンサスという意味は、お花の名前です。花言葉はあなたと踊ろう・あなたといっしょに・よきパートナー・協調という意味です。

現在、総勢17名(1名私のサブなので正確には16名)の方が在籍しております。(体験含む)
コアタイムは、夜が人多めになります。
20時過ぎくらいから人が増えていき、眠くなるまで遊ぶという方が多いように見受けられます。

休日なんかは昼間でも人がいたりすることもありいます。

現在、LSイベントの企画などを考えています。
一応、LSメンバーが自由に集まれるような場所があればなー?と思い、個人宅も用意しました。
まだ、改装工事中ですが、近日中には、みんなが気軽に集まれる場所として、提供できればいいかなー?なんて考えてます。

LSを作成した目的としては。
私自身が寂しがりで、誰かと繋がって痛いという感情をとても日々多く感じてました。
クエストが成功した時、クエストに失敗した時。そんな小さなことでも仲間と共有できたらなー?と。
でもFCみたいな感じではなく、気軽にみんなが楽しめる場所であったらいいなーみたいな感じで、立ち上げました。

細かいルールは設けておりません。
ただ、ログインログアウト時の挨拶程度でいいです。そのくらいできればいいかなという感じです。
他の人の挨拶にもできるだけ反応してあげてください。
できる限りでいいです。

それさえ守っていただければ、初心者さんから中級者さん、上級者さん、復帰勢さんまでどなたでも歓迎いたします。

他LS様との掛け持ちももちろん大丈夫です。

誤爆やらチャット死やらも歓迎します!(笑)
チャット死については賛否両論あると思うので、身内のみで行く時だけかな。
野良でやったら何かと問題になりそうな気はしますしね。

猫率多めなので、他種族様も歓迎します。
もちろん、猫さんも歓迎です。

今考えていることとしては。
個人宅の改装などが終わり次第、みなさんが気軽に集まれる場所として提供し、第一回のLS的な集会みたいなのを行えればいいかなと思っております。

まだ、お会いしたことナイメンバー様もいるかと思いますので。
それで、最後に集まっていただけた人たちみんなでSS撮影会なんてできたらいいなー?と。

強制参加ではないので、集まれる人たちだけで!という感じかな。

1人ぼっちでクエスト進めても面白くない。
誰かと交流をしていたい。
お喋りが大好きだ。
祭りごとが大好きだ。

そんな方に来ていただけると嬉しいです。

逆にこんな方はごめんなさい。

他のメンバーに迷惑行為をする人。
挨拶がきちんとできない人。

ログアウト時の挨拶は寝落ちされてしまう方もいらっしゃると思いますので、その辺は臨機応変にという感じかな。

気になった方は、直接私にてるをいただくか、この日記へのコメントをお願いいたします。
基本的に、18時過ぎから眠くなるくらいまでは離席やIDなどに参加してない限り反応返せるかと思います。

それでは、ご連絡お待ちしております。

少し古いものになりますが、メンバーの方々と撮影したSS置いていきます。

ffxiv_20180301_233629.jpg

ffxiv_20180301_233637.jpg

ffxiv_20180302_000306.jpg

ffxiv_20180302_000325.jpg
スポンサーサイト
2018/03/11 [23:43]

コメント

コメントの投稿

かうんたぁ

 

現在の閲覧者数:

最新記事

プロフィール

Raybelle

Author:Raybelle
レイベルのエオルゼア旅行記へようこそ。
このblogはFF14Zeromus鯖に生まれた私ことRaybelleのエオルゼアでの出来事を中心に綴った雑記になります。

白魔道士をメインに。
今日もエオルゼアのどこかで駆けずり回っております。

名前:Raybelle Alice
ジョブ:メイン白魔道士
鯖:Zeromus


当blogはランキングに参加しております。
お帰りの際にはぽちっとよろしくお願いします。



最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。