成長因子育毛剤 2018年01月 - レイベルのエオルゼア旅行記
レイベルのエオルゼア旅行記背景

レイベルのエオルゼア旅行記

エオルゼアでの出来事を中心に書いた雑記。今日もエオルゼアの世界を走り回っております。

INFORMATION

固定表示 削除可




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- [--:--]

制限解除でサスタシャへ

さてさて。
大人の力で一気にレベル60になった私。
インフルのほうも無事によくなり、ひゃっほーいとログイン(笑)
だって、まだ菌が体の中にいるとかで外出禁止されてるんだもん(涙)
そうです。暇なのですよ。

昨日あたりから熱も下がって、じっと寝ているのも退屈な状態。
そんなわけで、無理しない程度にならよくね?って話なわけで14ちゃんに久々にログイン。

前回サスタシャ開放まで行ってたので、とりまサスタシャに行ってくることに。

大人の力でレベル60にしてしまったので、もう制限解除でサクサクっと終わらせてしまうことに。

いそいそと制限解除で参加したのはいいんですが・・・
いきなり迷子にwww

ここはどこですか?私は誰ですか?状態でした(滝汗)
マップを見ながらあっちへウロウロこっちへウロウロ(笑)

こんな時思います。
先陣切ってみんなを誘導してるタンクメインの人ってすごいなー?
格好いいなー?なんて。

私にはきっと100年かかってもできないジョブだと思います(笑)

で、どうにかこうにか奥まで進んで無事に3ボス倒せました。
まぁ、そりゃそうですよね。
通常なら15でくるIDなのに60のキャラで入ったんですもの。
クリアできないほうがおかしいかと思います(; ・`д・´)

で、無事にクリアしたとこで、私のお腹の虫がそろそろ何か入れてくれと訴えかけてくるのでとりまログアウト。
外出禁止されてるので、外出はできないけど、まだ本調子ではないので、お粥でも食べて、大人しくまた寝ていたいと思います。

夜、時間があったらまた入ります。
次はタムタラだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト
2018/01/31 [12:47]

初日記

とりま初日記。
何を書こうか迷ったけど、今日からここに私のFF14冒険談を書いていこうかなー?と思います。

FF14は実はイシュガルド編の途中までやってました!
実は、エタバンまでした相手もいました。
ところが、そのエタバン相手に突然裏切られてぼっちに。

元々遊んでいた鯖は鎖国鯖なので新規キャラ作成ができないとのことで、新しくお友達ができるわけもなく、ボッチプレイを強いられるように。

そんなこんなで引退した私ですが。
14ちゃんが最近になって恋しくなり出戻ってきましたw

でも、どうせなら、新規で優遇鯖でやろう!と思い立ち、新規ではじめたわけです。
レベル60がカンストだった時代、レベルカンストまで上げていた私。
なので、大人の力で一気にレベル60まで上げてそこからのスタート。

ここで気づいたんですが、冒険録使うなら、優遇鯖の意味がなかった・・・・orz

ま・・・まぁいいの。
新しい鯖で1から一緒にはじめていこうっていうフレさんもできたし?
zeromusで心機一転頑張るの!って意気込んでいたんですが・・・
なんとなんと、一緒にはじめようとしてたフレさんが唐突にいなくなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局また、ボッチプレイを強いられたわけですが。
ボッチになった日、グリダニアでぼーぜんと立ち尽くしていたらFCに勧誘していただきました。

で、今後の私の14ライフは明るくなる予定だったのですが。
突如、私、リアルでインフルになりました(ノД`)シクシク

A型のインフルになり、1週間ほどいきなり14ちゃんができないという状況に。
最近になって無事にインフルが治ったので、そろそろ復帰いたしますです。

とりま、サスタシャ開放されたとこまでは進めてあるので、レベル60になってますし。
制限解除でちゃちゃっと行ってきたいと思います。

今日は遅いので、明日から頑張ろうと思いますです。
そんなわけで、よろしくお願いします。
2018/01/31 [00:31]

かうんたぁ

 

現在の閲覧者数:

最新記事

プロフィール

Raybelle

Author:Raybelle
レイベルのエオルゼア旅行記へようこそ。
このblogはFF14Zeromus鯖に生まれた私ことRaybelleのエオルゼアでの出来事を中心に綴った雑記になります。

白魔道士をメインに。
今日もエオルゼアのどこかで駆けずり回っております。

名前:Raybelle Alice
ジョブ:メイン白魔道士
鯖:Zeromus


当blogはランキングに参加しております。
お帰りの際にはぽちっとよろしくお願いします。



最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。